【NHKでも紹介されました!動画はコチラ

あなたがアクセスしようとしたページは削除されたかURLが変更されています。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。大変申し訳ないのですが、あなたがアクセスしようとしたページは削除されたかURLが変更されています。お手数をおかけしますが、以下の方法からもう一度目的のページをお探し下さい。

1.検索して見つける

検索ボックスにお探しのコンテンツに該当するキーワードを入力して下さい。それに近しいページのリストが表示されます。

2.人気の記事から見つける

  1. デイサービスさくら館2号館様に導入して頂きました。
  2. デイサービスさくら館1号館様に導入して頂きました。
  3. アクティブシニア交流会幹部会に参加しました。
  4. 総合介護事業いわさきグループ ライフスタイル砂津様
  5. 特別養護老人ホーム 野菊の里様 導入して頂きました。
  6. 久留米リハビリテーション病院様にて、柴田理事長同席の元、小規模多機能型居宅介護施設運営推進会議様に参加させて頂きまして、弊社の見守りレスキューIIと地図アプリに関して説明及びデモンストレーションをさせて頂きました。
  7. 医療法人かぶとやま会 小規模多機能型施設むつみ様に導入して頂きました。
  8. PR Times にて プレスリリースを配信しました。
  9. 公益社団法人認知症の人と家族の会福岡支部を訪ねました。
  10. 医療法人楠病院様に、顔認証カメラ「KOKORO」を取付納品させて頂きました。
  11. IT導入補助金2021の導入支援事業者として認定・登録されました。
  12. ライフスタイル砂津様 導入して頂きました。
  13. 高齢者総合ケアセンター 共生の里 荒木様 導入して頂きました。
  14. 医療法人かぶとやま会 久留米リハビリテーション病院様に導入して頂きました。
  15. NHKテレビ放送されました。
  16. 医療法人ひまわり会 長主病院様に導入して頂きました。
  17. NHKテレビの取材を受けました。
  18. くるめディカルハウス楠の木様 導入して頂きました。
  19. オレンジヒル小岱(しょうだい)様 導入して頂きました。
  20. 医療法人 楠病院様 導入して頂きました。

3.カテゴリーから見つける

それぞれのカテゴリーのトップページからもう一度目的のページをお探しになってみて下さい。

4.無効なリンクを報告する

もし当サイト内で無効なリンクを発見された場合、どのページのどのリンクが無効だったかをご報告頂けると幸いです。今後とも、使いやすいサイトになるよう精進させていただきますのでよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら